2012年12月

皆さんいかがお過ごしですか? ご購入心より感謝致します。
 
毎日、ご購入されたお客様の感激メールが嬉しい。本当に嬉しい。
 
お客様の笑顔が目に浮かぶと、頑張って良かったと思う。諦めなくて良かったと思う。
 
GABBEH-LINEという名称は人気のアプリをもじったのではなく、ギャッベとお客様を繋ぐLINEというもの。
 
遊牧民達の心の籠った手織り手結び絨毯ギャッベを、お客様にお渡しする繋がりを果たしたかったのです。
 
ギャッベとお客様を繋ぐGABBEH-LINE!!!
 
 それもお客様が一番喜ぶ形で!
 
絨毯と長く付き合ってきた中で感じる事は、遥か遠くペルシャ(イラン)で織られた作品が飛行機に乗って成田に到着して、お客様が購入されるまでの経過は単なる物流とも言える。
 
しかし実はこのギャッベ達や絨毯達は、貴方というお客様の手元に行く運命だったと感じるのです、必然だったと。
 
オーバーだねぇと言われてしまいますが、長年様々な絨毯とお客様のご縁を目の当たりに深く感じる繋がりという縁。
 
そう思いますと、その橋渡しをしている事は、ビジネスというくくりを超えて、別の次元での喜びとして実感できた事は、やはりお客様あってできた事。
 
だからお客様に還元する事を第一に考え、良い品をお安くお譲りするという私の結論と心意気です。
 
 来年も頑張ります。やっぱり頑張りますという言葉が好き。頑張ったからお客様も喜んで下さる。皆様、本当に有難うございました。
 
年末お体大切にお過ごし下さい。
 
次回は長年モデル業界に籍を置きながらブランドというこだわりを捨て、絨毯の世界においても無名の芸術家達が好きだという
お話がしたいです。 

先日12/1 渋谷ヒカリエで <マダムショー> に出席しました。
 
とても大切な友人が招待してくれました。感謝しています。
 
 
萬田久子さん、テリー伊藤さん豪華キャスター。萬田さん美しかった!
 
総勢30人近くのモデルさん方も華やかでした。演出も音響も素晴らしかったです。
 
12の時から25年間モデル業に携わった私は、日常のギャッベ達としばしお別れして懐かしいファッションの世界へ繰り出しました。
 
ステージを飛び交う色とりどりのライト。照明の陰影。フェイドアウトしていくスポットライトに映るバックスタイルの
 
モデルの華奢な足首。
 
懐かしい舞台を想い出しながらフィナーレの時を迎え、今、私がスポットをあてているギャッベ達のもとへ戻ってき
 
ました。
 
モデル業だった私が、ペルシャの敷物達と出会うまでのお話は、またいつの日か語ります。
 
 

ブログをはじめました!
ギャッベご購入頂きましたお客様、大変有難うございました。
 
皆様、とても気に入って頂きお喜びのご連絡がとてもとても嬉しいです。
 
これからギャッベ達の話と身の回りの出来事を交えて語っていきたいと思います。
 
商品入荷のニュースもお知らせします。
 
ギャッベと貴方を繋ぐGABBEH-LINEをどうぞ宜しくお願いします。
 
寒くなりました。皆さんお体大切にお過ごし下さい。

↑このページのトップヘ