皆さんお元気ですか?今年ももう少しですね。
 
今年も皆様にはギャッベという作品をご購入頂きました事を改めて感謝申し上げます。有難うございました。
 
 
そしてそのお客様との繋がりの中で、とても勇気づけられ、またお喜びのお声に支えられ一年を過ごして参りました。
 
顔の見えないサイトショップで、人となりをみて頂く為の
ブログを始めましたが、もともと文章を書く能力に長けている訳でもなく、稚拙な文章や内容にもかかわらずご覧頂き
本当に有難うございました。
秋口から多忙を極めご無沙汰しておりましたが、気が付けば
年末。そしてまたお蔭様で繁忙期を迎えております。
 
前ブログの沼地に住む水鳥達は、新しい仲間を迎えると同時に寂しい出来事もございました。がーこは一人ぼっちに
なってもどうどうと逞しく生きています。その水辺の主のように。
イメージ 1
 
雨の日も風の日も、私を迎えて近寄ってくれる彼らに僅かな食べ物を持って、代わりに癒されている日々を送れる事は鳥達や自然、そしてサムシンググレートに感謝する事を学びました。
 
人生は学びの場とは、過去の語り部達の言葉として私に勇気を与えてくれます。
人智を超えた大宇宙の隅っこに輝く万華鏡のような地球。様々な文化が織りなされ今日の地球は国境という壁がありますがそれぞれが最大に輝く事を祈ってやみません。
 
母なる大地はとても美しく優しく微笑んでくれますが、時に私たち人類を極限状態に追い込みます。
 
その過酷な時を乗り越えながらも学びの場を与えられていると感じせざるをえません。
人類の思索は続きます。私の思索も。
生きている以上思索の旅。
今年の私の思索のエンディングは、人類は万物の霊長ではないという事。だからこそ万物に感謝をしつつ新年を迎えたいと思います。
2014年。皆様にとって素晴らしい年になる事を心よりお祈り申し上げます。